<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みやこ移住便り:No.6 | main | お待たせいたしました!! >>


* * - * - *
忙しきことも良きことかな
20080420141552.jpg
らくたび文庫No.12"京都の食卓・ごはんのおとも"

※※※※※※※※※※※※※※※※
風や緑が心地良かった本日。

忙しくも楽しい一日となりましたの〜(o^-’)b

まず朝7時に山のような引越しの段ボール出し

→隅から隅まで部屋の拭き掃除にここぞとばかりにした洗濯

→友達とのモーニング前に水汲みに自転車でひとっ走り

→気分はパリジェンヌな美味しいパン屋で二時間ほどおしゃべり

→綺麗な桜を愛でながら一時間ほど洛中散歩

→そして野菜の旨味たっぷりな作って五日目の豚汁と
この本をおかずにもりもりもりーとごはんを食すわたくし(笑)

おじゃこに佃煮、味噌に煮豆などなど

食欲をそそるおともばかりで一体どうしていいのやら(笑)

これから京のワンコに会いに鴨川に行くので

途中で野呂本店さんで何かお漬物を買おうかな!?
* 15:24 * comments(2) * - *
* 15:24 * - * - *
 コメント
mi-tunちゃんこんにちは。

早速使ってくれてありがとう(^^♪

まだ、新生活始めたばかりでバタバタしてそうだね。でも楽しそうな気持ちが伝わってきてるよ〜。


テーブルクロスも桜だvv


** 千夜 * 2008/04/22 7:05 AM *
千夜ちゃんへ

可愛いカップありがとね(o^-’)b
使い心地が良くて毎日使ってるよ♪
あれこれやりたいことが沢山あって毎日バタバタ。
なんだか曜日感覚がなくなりつつあるけど楽しいわ(笑)
桜のランチョンマットも友達からの頂きもの♪これも毎日使ってまーす(o^-^o)
** mi-tun * 2008/04/25 12:11 AM *
 コメントする