<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みやこ移住便り:No.2 | main | みやこ移住便り:No.4 >>


* * - * - *
みやこ移住便り:No.3
20080413140822.jpg
京都でやってみたかったことの三つ目。

それは鴨川でのんびりのほほ〜んなピクニック(o^-’)b

はなっち母&maikyちゃん&rinaちゃん&まめちゃんの京都シスターズで

お花見を楽しんできましたの〜゜+。(*′∇`)。+゜

せっかくのお花見だしね!ってことで

修学院から新大宮まで

はなっち母の車で買い出し部隊は走り

気付けばパン屋を三軒はしご(笑)

買ってきたものを広げるとこれは一体何人分みたいな!?

ここから撮影会が始まったことは言うまでもありませんが(≧ε≦)

maiky&rina持参の二本のワイン はくくっーと飲み干され

このかぼちゃスープには野菜エキスふんだんに使われてる?!とか

5種類のクロワッサンをあーだこーだと食べ比べたり

『お花見にはこれでしょ!』と、まめちゃんお買い上げの

"東寺餅"のお花見団子を皆で頬張ることの楽しいこと♪

流れる落ちる鴨川の音と心地よい気候の中で

オトメ達は食べることに無我夢中!!

そして最後に

桜の写真を一枚も撮ってないことに気付いたのでありました( ̄▽ ̄)
* 18:38 * comments(10) * - *
* 18:38 * - * - *
 コメント
はじめまして(笑)
故郷を旅立って早一週間。『京都ライフ』を満喫してるみたいですな〜
ワイン、ボトル二本あけちゃって、まさに花より団子状態…?!
確かに外で食すお酒と食べもんは進むよねん♪
** のぶ丸 * 2008/04/14 1:41 PM *
ほんとおもしろかったねぇ☆
またやりたいね〜これ。

新しいお店みつけて。
おいしいもん食べて飲んでさぁ〜

今度はなにするんだろね(*´艸`)
** まめ * 2008/04/14 9:45 PM *
初めまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。

お花見楽しそうですねー。
鴨川でのんびりなんて羨ましい☆
今度京都行ったときにマネっこさせてもらいますw
** あゆ * 2008/04/14 9:52 PM *
京都生活スタート、おめでとうっ!
楽しい生活になりますように。

パン屋さんはしごって、どこ行ったんだろうーいいなっ。
パンの写真、楽しみにしておりまする(笑)。
** おこぽこ * 2008/04/14 10:37 PM *
楽しかったねー。
食べるの必死やったねー(笑

今度は、何が起こるんやろね!?
楽しみだわっっ!!
** はなっち * 2008/04/15 1:58 AM *
のぶ丸さんへ

Hello〜!のぶ丸ねぇさま初コメありがとね(o^-’)b
故郷を離れ二週間が経ったけど何かもう2、3ヶ月居る感じよ(笑)
"花より団子"の花見会は私達らしいでしょ!?
あっでも私、ワインはほんの何口くらいしか飲んでないから、そこのとこよろしく( ̄▽ ̄)v
また書き込みお待ちしておりまする〜♪
** mi-tun * 2008/04/22 12:57 AM *
まめこちゃんへ

あちこちお店行って皆でちょこちょこつまんで楽しい時間だったね(o^-’)b
お花見という名の飲み会になったのは予想通りというかなんというか(笑)
これから月一で何か開催しよう!ってことになったから
色んなこと企画して遊ぼうね(^_-)ー☆

** mi-tun * 2008/04/22 12:59 AM *
あゆさんへ

ようこそ乙女ブログへ(笑)そしてコメントありがとうございます!!

この日の鴨川はお花見以外に日光浴、犬の散歩、ブランコで遊ぶ人達で
皆さんそれぞれの時間を楽しく過ごしてた様子でした♪
あゆさんはよく京都に来られるのかな??
今度京都に来たら楽しい時間を是非過ごしてみて下さいな♪
おやつを食べながら川を眺めるなんていうのも楽しいかも(o^-’)b
** mi-tun * 2008/04/22 1:01 AM *
おこぽこさんへ

おお〜アイムソーリーですよ、おこぽこさん(>_<)。この日は食べるのに夢中でパン激写し忘れて(^_^;)
だけど店名だけはわかる!
サラムーンにASANOそしてLes bles d'orの三軒♪ただ食べすぎて味の記憶があまりない(笑)

これからの京都生活は"おこぽこさんの後を追え!"をテーマにパン屋巡りに励みますぞ( ̄▽ ̄)v
美味しい情報楽しみにしておりまする〜。
** mi-tun * 2008/04/22 1:04 AM *
はなっち母へ

ほんと必死に食べたね(笑)
でもあちこちのお店のが食べれて楽しいお花見会だったな♪
次は何が起きるか
みんな期待してるは気のせいかしらね(≧▽≦)ゞ

** mi-tun * 2008/04/22 1:07 AM *
 コメントする