<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWがま子♪ | main | アリガトウの言葉 >>


* * - * - *
夢の国への入り口
こちら↓昨日紹介したがま口バッグのお店

京都は上七軒にあります”まつひろ商店”さん

店内に一歩踏み入れると。。。

そこはまさに夢の国ぴかぴかぴかぴか

こーんなとこや

こーーんなとこにもがまこ達がいますのよ揺れるハート

乙女心がくすぐられるのもわかるでしょ(-・^)-☆

行く度にこのテーブルにがまこを並べて。。。

どれにしようか思案するのがわたくしのお決まり。
この前行った時は軽く一時間はここで悩んでました(笑)

何時間居ても飽きないまつひろさん♪
そんな大好きなお店で先月、
な、なんと店長さん直々にお出迎えをしてくれるという
びっくりどっきりなことがありましたのー!
これも我が従姉妹”maikyちゃん”
わたくしが九州から来ることを事前に話してくれてたんですって!!
なんとまあ嬉しい計らいデスヨポッ

そして最後にとっておきの写真をばひらめき

春の上洛の時にこっそり隠し撮りした
我が母(友ともいう)”はなっちちゃん”
彼女とまつひろさんに行くのが
わたくしの上洛定番コースとなっておりまーす(^o^)/
* 22:18 * comments(6) * - *
* 22:18 * - * - *
 コメント
か・隠し撮り!!(w
今度もお待ちしてるわねぇ〜♪^^
おっと、気づけばこんな時間…早く寝なきゃ(w
** はなっち * 2007/10/16 1:04 AM *
まつひろさん!
私も大好きなお店です☆お店に一歩踏み入れるとなかなか出られない(*^_^*)
また、新しいがま子に会いに行きたいわ〜。

いつか、ぜひぜひご一緒してください!!
** まっちゃ * 2007/10/16 11:04 PM *
mi-tunさんこんばんは。
いつかは訪れたい夢の空間vv
普段使いに出来るがま口さんに出会えるかしらと妄想してます(笑)
** 千夜 * 2007/10/16 11:08 PM *
はなっちちゃんへ
 はなっちちゃんの隠し撮り、まだ他にもあったりするんだな(笑)
 いつか特集組もうかしら!?
 
 睡眠不足は乙女の大敵よ!!…と言いつつ
 最近の私も寝不足気味デス(^^;)
 
 
 
** mi-tun * 2007/10/17 11:26 PM *
まっちゃさんへ
 まつひろさん、いいよね!私も大好き♪
 店員さんもみんな良い方ばかりで居心地いいし(^-^)
 
 秋の新作また増えてるんだろうな〜
 まっちゃさんはどんなのが好みなのかな?
 いつか一緒に選びに行きましょ-☆
 わたくし即決出来ないタイプなんでお覚悟あれ(笑)
 
 
  
** mi-tun * 2007/10/17 11:46 PM *
千夜さんへ
 千夜さん、こんばんは-☆
 乙女に必要なもの、それは妄想(笑)
 強く、強ーく思えば絶対自分のがま子に巡り会えるよ!!
 見るだけでも楽しいから
 次の上洛では是非まつひろさんにGOデスヨ(^o^)/
 
** mi-tun * 2007/10/17 11:53 PM *
 コメントする