<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 信じる者は救われた!? | main | オトメの集いin京都 >>


* * - * - *
乙女な夜
20070908000410.jpg
"オトコマエ その美しさに 言葉なし"


出だしからお見苦しい句でスイマセン(笑)

今宵は2月のオフ会で知り合ったtkeiさんの案内で
しっとり大人なカクテルバーに行ってきましたo(^-^)o

将来のこと、恋のこと、お互いの性格のことなどなど同世代トークに花が咲き
濃〜い時間を過ごせてわたくしってば幸せ者♪

最後、男前オーナーさんを前にして言葉失ったわたくしだけど( ̄▽ ̄)

tkeiさん、今夜はたくさんの幸せ貯金をありがとう!

「ほうれん草」を合言葉にイメージトレーニングに励もうね!

おっーとその前にアクションも起こさなきゃ!だね(^_-)ー☆
* 23:57 * comments(3) * - *
* 23:57 * - * - *
 コメント
mi-tunちゃん
こちらこそほんまに楽しい時間でした。ありがとう。
「三十路」やっぱり若い子にはわからない想いがあるよね〜。
オーナーの顔を見れず照れてるmi-tunちゃんがめ〜っちゃ可愛かった♪♪
これからもよろしくね。
** tkei * 2007/09/08 11:24 PM *
tkeiさんへ
こちらこそいい夢見させてもらってありがとデスヨo(^-^)o
オーナーさんのオトコマエぶりがあまりにも眩しくて(笑)
次はめざせカウンター!
妹達を連れてくと絶対私暴走するからまた2人で大人な時間を過ごそうね-☆
** mi-tun * 2007/09/10 11:37 PM *
tkeiさんへ
こちらこそいい夢見させてもらってありがとデスヨo(^-^)o
オーナーさんのオトコマエぶりがあまりにも眩しくて(笑)
次はめざせカウンター!
妹達を連れてくと絶対私暴走するからまた2人で大人な時間を過ごそうね-☆
** mi-tun * 2007/09/10 11:37 PM *
 コメントする