<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気まぐれスイーツ便 | main | 夏到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
どうにも止まらない!!

また京都コレクションが増えてしまった。。。

どうして"京都"という文字に弱いのかしら!?

答えは簡単。

好きだから(笑)

昨年に比べたら本を買うペースはダウンしたけど(^^;

今日は本のタイトルと表紙を飾っているワンちゃんに乙女心はいちころりん♪

最初買うのを踏み止まったんだけど。。。
どうしてもわんちゃんの表情が忘れられなくて。。。
結局買っちゃったという訳デスヨ(^o^;

それにしてもいつも思うんだけど京都にはたくさんのカフェがあるよね〜
この本だけでも約70店舗が紹介されてるし!
実際に一体いくつあるのか見当つかないし!!

う〜〜行きたいとこがあり過ぎて困まる〜(>_<)
…とまあ乙女の嬉しい悲鳴でした(^_-)ー☆
* 23:48 * comments(7) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 23:48 * - * - *
 コメント
かふぇ…カフェ…cafe…。
私もひかれる〜!!
どれだけあるんだろうね!?
次回の上洛の時に行きたいcafeを探しておいて(w
** はなっち * 2007/07/23 9:11 AM *
あっ、この雑誌私も買ったよぉ〜〜〜。
どうしても目をそむけることができず・・・高いけどゲット。
本当にいくつあるんだろうね!?
でも最近は同じところばっかりで新規開拓出来てません;

** maiky * 2007/07/23 1:25 PM *
京都には確かにカフェ多し。
あとパン屋さんもケーキ屋さんも。
でも何故か新規開拓出来てないんだよねー私。
冒険出来ない…って言うか時間が無いって言うか…。
カフェにしても神社仏閣にしても「いつでも行ける」と思って行ってないとこ多いしー。
いろんな人のブログ見て「いいなっ」ってとこはメモってるんだけどね〜。


** Chico * 2007/07/23 8:20 PM *
mi-tunさんこんばんは♪
魅憂改めて千夜です。
この本私も、本屋でみたよ〜。
立ち読みしてみたけど、買おうか買わないかってずっと店内で迷ってたの(笑)。
京都は行きたいカフェやお店がいっぱいでどこから行こうかっていつもなやんじゃいます。
mi-tunさんのお気に入りカフェはどこですか?
** 千夜 * 2007/07/25 9:24 PM *
はなっちちゃんへ
 かふぇ・カフェ・Cafe、どれも素敵な響きだわ〜
 北山のカフェに連れて行ってもらおうと思ってたんだけど
 この本を見てたら浮気心が芽生えてあら大変みたいな(笑)
 一軒には絞れないからこの前みたくカフェのはしごしちゃおうか!?

maikyちゃんへ
 あらまあ奇遇!
 CREAに続いてまたお揃いだ(笑)
 私も値段に躊躇したんだけど
 ロンちゃんのあの視線とお座り姿に乙女心をずきゅーんとやられちゃった♪
 自分のお気に入りの場所を見つけるとなかなか新しいとこって難しいよね(^^;
 今度一緒に新規開拓しちゃう!?
 あーでも私と行くと落ち着ける場所も落ち着けないかもねー☆

Chicoさんへ
 カフェにパン屋・ケーキ屋さん、一体市内だけでどれだけあるんだろうね!!
 私も上洛前に"ココとココには絶対行く!"と決めてはいるんだけど
 結局時間がないかお気に入りのカフェに行くのが行動パターンとなってますわ〜(^o^;
いつかカフェ・パン・ケーキの欲張りコースを組んでみようかな!?

千夜さんへ
 千夜さんこんばんはー☆
 改名されたんですね!!
 びっくりしたけど可愛い名前ですね(^-^)
 知ってるカフェも結構載ってたから買うかどうか私も悩んだ悩んだ(笑)
 そして今、どこに行こうか悩む毎日(^^;
 私のお気に入りの京都のカフェはひだまりさん♪
 千夜さんのお気に入りはどこですか?
** mi-tun * 2007/07/25 11:54 PM *
これ買おうか買わまいか。。。
悩んでいるところであります。

でもまだめぐってないところたくさんあるので今回は保留かもf^_^;

あー違うところを開拓したいですっ!!
** まめ * 2007/07/30 10:13 PM *
まめさんへ
 毎度のことながら己の欲望に負けてしまったわたくしです(笑)
 ぐぐっーと我慢したまめさんを見習わなくては(^^;
 まめさんの一番お気に入りのカフェはどこかしら? 嵯峨湯さんかな??
 今度乙女ツアーで新規開拓というのも有りだよ(^_-)ー☆
** mi-tun * 2007/08/02 1:40 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
NEST
常照寺と光悦寺で紅葉を楽しんだあと、烏丸御池に戻り、ランチしました。 「京都のやさしいカフェ かわいいカフェ」の表紙にかわいく載っていたワンちゃんに会いたくて、このカフェに決定〜。 「NEST」さん。地下鉄烏丸御池駅から5分くらい歩くと着きます。 町屋カフ
| my favorite | 2007/12/05 7:45 PM |