<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メリークリスマス | main | ちょっと優雅に京ランチ〜京の都の2日目〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
胸にひそめし〜旅の序章〜
12月15〜17日の京レポupする前に。

今回はいつもと違う旅になりました。
何が違うのかと申しますと…
念願のあの御方と京散策が叶ったからなんです!
あの御方というのはですね…

花調のrina_ohaさん♪
わたくしを京都に導いてくれたと言っても過言ではないそんな存在(^-^)

rinaちゃんを知ったのは
忘れもしないネット検索で"京都の和菓子"がヒットしたのがきっかけ。
確か豆餅を持ってる写真だったな〜(^.^)b

それから半年後に初めてコメントいれたわたくし(笑)

この頃、まさかご本人に会えるとは思ってもみなかったな〜
今回初めてお会いして一緒に京を散策し
そして飲み歩いて…夢のような一日でした(o^o^o)

ひとまずrinaちゃんとの馴れ初めを(!?)を先にと思い
今回わたくしの熱い胸の思いを載せてみました-☆
ではここでいつもの川柳を。
"あらいやだ これではまるで 愛の告白!?"(←注意:決して怪しい者ではございませんので;)
* 23:52 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 23:52 * - * - *
 コメント
mi-tunさん、ごめんなさい。
私には運命の赤い糸で結ばれた「マイキーちゃん」がいるの(笑)
モテてモテて困るなぁ。
マイキーちゃんに秘密にしておいてくれるなら・・・

豆餅ってこのブログかな?
TBしておきます。
(この写真、かなりの反響でした。コメント&TBがすごかった〜)


** rina-oha * 2006/12/28 10:25 PM *
いいのよrinaちゃん。
お二人の間に入る隙がないってことくらいわかってたから(笑)
多くは望みません!
お友達として今後よろしくお願いしま〜す(^o^)/

思い出の豆餅、ありがとー☆
京の味が恋しくなったらこの写真眺めるとしますわ♪
** mi-tun * 2007/01/01 8:08 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
最高の豆餅
6月10日夕方{/fine_face/}鴨川・五条橋付近にて 京都人も間違いなく絶賛の?ふたばさんの豆餅。 梅田にいく前、高島屋でゲットです。 暑い日は少し売り切れる時間が遅いそう。 これを食べるのは二度目。 久々の再会{/fuki_love/} このアップ。お腹が空いている時に
| 花調 | 2006/12/28 10:24 PM |