<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏のアルバム・2012 | main | 眼下に見えるは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
医食同源とはよく言います
image_ed.jpg
下痢にはりんご、緑茶

腹痛にもりんご、蕪

吐き気、嘔吐には小豆、生姜がいーんだってばよ。

くすりごはんっていう本

にあるの。

・・・子ども編だけどね

…と、先日我が妹"おくちゃん"より

お見舞いのメールを頂きまして^_^;

実はわたくし先週木曜の夜に、

突然の嘔吐と腹痛に襲われ

病院に行ったところ

急性胃腸炎と診断。

日頃細心の注意をはらっていただけに

まさかまさかの事態になるとは。。。

大袈裟なと思われるかもしれませんが

団体の給食業に従事するものとしてはそりゃかなりショック(´〜`;)

幸い症状は軽い方だったので

点滴と抗生剤の服用、

そして数日養生すれば仕事に復帰していいとことなので

少し安堵はしたもののね。。。(´・ω・)

とにもかくにも明日から仕事復帰。

無理せぬようぼちぼちとやっていきましょ!
* 22:41 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 22:41 * - * - *
 コメント
何か忘れてませんか 姉さん!

きゅう!!
** あき * 2012/10/06 1:38 PM *
 コメントする